きなこキッチン

毎日の『晩ごはん』の献立と手描きの『イラストレシピ』のブログです(^^♪

暑い日の魚は、生が一番…か…な?(^o^)丿(1293)☆2010.09.05

2010-09-06 10:35:37 | きょうの晩ごはん

【きょうの晩ごはん】
アジの刺身
大葉がないので、きゅうりであおいとこの代用は…できますでしょうか(^_^;)



バナナとかまぼこのなんとなくサラダ



枝豆の摘み揚げとにんじんの炊き合わせ



大根とあさつきと庄内麩の海苔吸い



圧力鍋で炊いたごはん
甘辛二種のところてん
いつもの『酢醤油』or『白みつ』セットです( ^^) _U~~





いらしてくださったみなさま、読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
レシピの索引は こちらからもどうぞ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-09-07 10:49:45
アジの刺身とは美味しそう! 何と言っても刺身はアジが一番だと思うようになりましたよ。ところがこのアジ、釣りにっても最近は釣れません。海水温が違うんですよ。さびしいです。
返信する

コメントを投稿