みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!日本民間放送連盟会長【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本!

2017-01-31 13:02:16 | 政治
テレビは【洗脳装置】

嘘でも放送しちゃえば、

それが真実!

日本民間放送連盟会長

【CIA・戦争テロ屋の手下】

テレビ、メディア

…鵜呑みにするな報道!

息を吐くように嘘を吐く安倍日本!





ブログランキング・にほんブ ログ村へ

『日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる』:民間放送連盟会長 - るいネット

日本は選ばれた人間である我々によって

白にも黒にもなる、TBS代表取締役会長

テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。

社会を支配しているのはテレビ。

これからは私が日本を支配するわけです。

TBS代表取締役会長・

日本民間放送連盟会長:井上弘



日本人はバカばかりだから、

我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです。

……これがマスメディアの真実だ。。

……これらの発言はみな、入社式で。。

……真っ当な報道したいと新入社員は入社したはず。。

※※※※※※※※※※※※※※※

『日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもな る』

マスコミが洗脳機関であることは、

周知の事実だろうと思いますが、

まさか放送連盟のトップが堂々と

発言しているとは思いませんでした。

しかも、呆れてしまう驚きの内容です!

TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長:井上弘 リンク リンク

◆(1998年 TBS副社長時代 入社式にて)

「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」

◆(2002年 社長就任時 入社式にて)

「社会を支配しているのはテレビ。

これからは私が日本を支配するわけです。」

◆(2003年 入社式にて)

「日本人はバカばかりだから、

我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」

◆(2005年) 「NHK受信料を値上げして

その一部を民放にも分配するべき。」

◆(2012年 民間放送連盟会長就任 入社式にて)

「君たちは選ばれた人間だ。

君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。

対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。

日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。

>金貸し支配に都合よく作り上げられたのが近代市場社会であり

それは民主主義や経済学・近代科学という近代観念による

騙しやマスコミ による共認支配によって成り立っている。

つまり、洗脳によって成り立っているが

近代市場社会であると云える。(269475)

るいネット 2012・10・15 より
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269651


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

やっぱり満員だった【トランプ大統領の就任式】CNN(大手メディア)がフェイク(偽)ニュース? CNN自身がうっかりギガピクセル写真を公開して自らの捏造操作をばらしてますよ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


NOトランプ!抗議デモの【参加手当て】毎月2500ドル(およそ28万4千円)ワシントン・タイムズ紙がすっぱ抜く!宣誓式を失敗させるために、何千人もの人々が集まる見込みだ!ウソ支持率も資金提供の連中だ!日本マスコミも同類だという事を日本人もそろそろ気づこう!トランプは常に暗殺の危険がある!


トランプバッシング【ニセ報道屋】米CNN等と国民洗脳=日本メディアは【戦争テロ屋】のロボット!戦争とテロの危機は米国軍産複合体・イスラエル・米議会・国際金融資本(米金融ユダヤ)・メディア利権のために「作られる」のだ!日本国民も洗脳され続けられ…


【戦争テロ屋の手下】安倍日本、メディアは【トランプ暗殺】を願っているだろうが…そう簡単ではないだろう!背後には反戦プーチンがいる!第3次世界大戦派の副大統領マイク・ペンス大統領?説!激動のなかのトランプと安倍晋三!- みんなが知るべき情報/今日の物語

パリのテロ犠牲者哀悼行進、政治家の行進姿は捏造!首脳らの周りに群衆の姿はない、治安維持機関の職員らだった!つぎなる戦争へ向けて団結するためだ!


福島原発事故の主犯「中曽根康弘、読売のナベツネ」から反省の一つさえない!中曽根同様に原発再稼働に必死なのだ。/本澤二郎の「日本の風景」様より/主犯とされる平成の妖怪・中曽根康弘の口から、反省の一つさえも出ていない。54基もの大量原発を中曽根は、国会議員として法案成立から、担当閣僚としても、そして内閣の責任者として推進してきた。日本国民にこれほどの罪悪をもたらした政治屋が、他にいるだろうか。日本社会への負の報道はナベツネの読売が突出している。読売を官邸広報紙にした主役でも知られる。読売も反省・謝罪などない。世論操作の中心人物である。このことも国民は承知しておくべきだろう。いつの日か、このことに市民が気付いてくれることを望みたい。

尖閣諸島【作られ・煽られる脅威】漁師(中国に対する)危機感はまったくない!マスコミと政府が合唱する時は、政権が国民を欺きたい時である!田中龍作ジャーナル - みんなが知るべき情報/今日の物語



古舘伊知郎が懺悔告白、テレビはウソしか伝えていない!ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、雑誌もテレビも伝えないし、世の中ってうそ八百で成り立ってるし…自分の感ずるところ、思うところをなかなか言えない。表の報道をしてて、裏の背景をあんまり言えない…


新聞テレビを封じ込めた真犯人は財閥である!安倍官邸に指令を出し!ワシントンやCIAと密かに連携している!電通・博報堂は彼らの手先でしかない…その資産は300兆とか400兆円、もっとかもしれない。サジでわずかな量を配るだけで、与党の選挙資金は膨れ上がるだろう。軍国主義で敗北した日本へ逆戻り!歴史に蓋をする愚か者。

集団的自衛権、憲法解釈…憲法破壊政治に同意することは、日本が北朝鮮化する事だ!政治は外交である…

「集団的自衛権」の次は…兵役の義務化=徴兵制が待っている!自分は関係ないと、若者が思っているとしたら

汚染水 外洋流出続く…首相の「完全ブロック」破綻!!海への汚染が続いている!…魚は…

美味しんぼ、一時休刊…【言論弾圧】放射能汚染、被曝の真実が闇に…表現の自由も…!変病死日本になる

NHKが意図的に伝えない“ノーベル平和賞ノミネート”平和憲法9条…

安倍政権の「福島切り捨てが鮮明に」金子勝氏…“非人道的政策”を許してはいけない!

1億3000万人の後悔!!安倍自民、さあ、やりたい放題。恐怖のアルマゲドン!!

【天皇の敵】安倍晋三!生前退位めぐり、天皇への反撃を依頼か『天皇のおことば』を日本会議系御用学者に事前漏洩していた!安倍政権はあくまで今上天皇の一代限りの特別法での対処で強行するつもりらしい!国民も恒久的制度化を支持しているにもかかわらず!- みんなが知るべき情報/今日の物語


麻薬レイプ【安倍利権の闇】強姦事件!やくざ放任の日本は最も危険な国!これが偽らざる日本の真実である!安倍自民党と麻薬利権…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査! - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!



フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(月)のつぶやき | トップ | ロシア学者、麻薬・薬物依存... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。