みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

がん細胞~牛乳の功罪「がん細胞を活性化」牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の

2015-12-29 21:37:09 | 健康
がん細胞~牛乳の功罪「がん細胞を活性化」

牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!

乳癌と乳製品と糖質の過剰摂取…

そして放射能と原発再稼働!



「第3回―がん細胞~牛乳の功罪―」 - 京都からすま和田クリニック 和田洋巳の相談室

講座:なぜがんは発生し、成長し、そして増殖するのか?~第5回~ - 京都からすま和田クリニック 和田洋巳の相談室/
この人はジェイ・プラントという、イギリスの地球科学者で、自分が乳がんになり、何回も再発、リンパ節転移を繰り返します。自分で調べて、言われていることを全部守っているのに、何で再発するのだろう?と疑問に思いました。彼女はさらに調べ、アジア女性に乳がんが比較的少ないことを知りました。そのことから自分はミルクを飲むことで再発しているのではと思い、ミルクをやめると再発が止まりました。そこで、彼女は『乳がんと牛乳』という本を書きました。我々のところに来院されるがん患者さんでも、良くお話をうかがうと非常に積極的に乳製品を摂っておられます。ちなみに、私のところに来ると、『それはやめなさい』と伝えています。




牛乳と乳がん

乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか | ジェイン・プラント, 佐藤章夫 | 本-通販 | Amazon.co.jp


まさか、そんなことが…、驚愕の真実。乳がん、前立腺がんの原因は牛乳だった。

転移4回の進行性乳がんに侵されながら、乳がんの原因を探り続け、著者はついに真犯人を発見した。

それから15年、彼女の乳がんは一度も再発していない。乳がん・前立腺がんは克服できる。

内容(「MARC」データベースより)

乳がん、前立腺がんの原因は牛乳だった! 転移4回の進行性乳がんに侵されながら、

乳がんの原因を探り続けた女性科学者が、その結論を紹介。

乳がんになったときの医療との向き合い方、再発を防ぐための食事療法なども述べる。


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


日本人のガン多発は、原発だった!原発の影響『スターングラス博士』糖尿病も/癌がなぜ世界中で増加して…

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも/そして「緑茶」国立がん研究センター発表、緑茶1日5杯で死亡リスク低くなる。

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「がん細胞~牛乳の功罪」~牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる - るいネット

「がん細胞~牛乳の功罪」~牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる
 
匿名希望 15/12/29 PM01

牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品が「がん細胞を活性化させてしまう」。そのしくみを解説する記事を紹介します。

いろいろな細胞を元気にし、増殖させる働きをする「IGF受容体」は、スポーツやエステの分野で必要とされますが、

がん細胞はその仕組を利用し自己増殖を加速させるようです。

そのIGFを大量に含むのが牛乳です。



以下、「第3回―がん細胞~牛乳の功罪―」リンクより引用
 ==========================================================



がん化した細胞で活性化された遺伝子の中の1つにIGF受容体

(Insulin-like growth factors: インスリン様成長因子)があり、

これは細胞増殖を活性化し、自己増殖的な刺激を与えます。

一般的にIGFは成長ホルモンが分泌されると、肝臓で生成され、

それがいろいろな細胞を元気にし、増殖させます。スポーツやエステの分野では、

IGFは必要と言われますが、がんの時には、がん細胞を増殖させてしまいます。

このIGFを大量に含むのが牛乳です。『乳がんと牛乳』という本がありますが、

乳がんになった女性の学者が、医者が信用できずに自分で乳がんについて調べてみると、

アジアの女性には乳がんが少なく、欧米の女性に多いことが分かりました。

そこでアジアの女性の食事がいいのだろうと調べた結果、牛乳が悪いのではないかということに思い当たり、

牛乳を止めたところ、がんがおとなしくなってきたというものです。ちなみに、

うちに来院される女性のがん患者さんは、かなり大量に乳製品を摂っています。

やめなさいというと、エーッという顔をされることが多いですが、牛乳は本当に、よくがんを育ててくれます。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!


いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… /神経科医のデイビッド・パールマター氏はこう言う。炭水化物は〈脳を破壊している〉と。なかでも、パンにはその危険性をさらにアップさせる物質が含まれているのだという。


うどん名産地に糖尿病が多い!炭水化物中心の食生活/ラーメン、パン、ごはん等/血糖値を急激に上げる!

周富徳氏、佐野実氏を蝕んだ「糖尿病」“ラーメン、牛丼の食べ方にもコツ”食べる順番で予防する!糖尿病はラーメンなど糖質を含んだ食品の取り過ぎが引き金になるが、ちょっとした工夫でリスクが軽減できるという。


砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!


癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも/そして「緑茶」国立がん研究センター発表、緑茶1日5杯で死亡リスク低くなる。



緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!



がん予防に〈ブロッコリー〉変異した細胞を元に戻す可能性が!生でスムージーが効果的。細胞ががんになろうとするのをブッロク。がんになりかけている細胞を元に、元気にもどす。


ゴーヤが癌細胞の98%を強制終了させる!糖尿病をストップさせる!



医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!


ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。


福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。

放射能被爆/ガン等の症状が本格的に増えるのは2015年以降!原発は危険だから東京でなく川内原発など地方につくる!武田邦彦/なにしろ福島原発から漏れた放射性物質の量は100京ベクレルと言われ、広島に投下された原子爆弾で汚染された量の約200倍ですから、なにが起こるかかなり長期、慎重に観察していかなければなりません。

首都圏の急病人が異常に激増している!内部被曝が日本列島の人間に均等におき、被爆による疾病や突然死!首都圏の急病人が首都機能を止める…これが、爆発的に加速します。/駅や電車での急病人がさらに深刻化!血まみれの人や血だまりの目撃例多数、阿鼻叫喚の始まりか!

『タオル一枚美肌ダイエット』肩こり!タオルを両脇に挟んで両腕を左右にふるだけ!肩甲骨、褐色脂肪細胞・刺激体操!




sohnandae Twitter→復活Twitter

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山本太郎、日本が米国の言い... | トップ | 12月29日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む