みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能

2015-12-12 16:59:45 | 脱原発
緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!

日本の緑茶には放射線に

対する防護作用がある!

味噌と緑茶の癌、放射能対策!





てげてげ(29)飯山一郎/
緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!
全文は下記に…

飯山 一郎(いいやま いちろう)日本の発明家。汚泥処理機の開発者。Wikipedia


猛毒ストロンチウム90の恐怖!原発再稼働は太平洋戦争と同じなのだ「後は知らない」民族の滅亡!放射能汚染に住む日本人!人体実験!/ひたすら金儲けに走るシロアリが活躍する/ストロンチウム90の毒性はセシウム137に比べて300倍ある。セシウムが排泄されるのに対し、ストロンチウムは一度体内に定着すれば死ぬまで被曝が続く。主に、骨折、骨腫瘍、糖尿病、白血病を300年にわたって引き起こす。


癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!
原爆・放射能にも勝った味噌!


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

てげてげ(29)
緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!


茶(とくに緑茶)は、抗酸化性、抗菌性、抗肥満効果、抗変異原性、抗糖尿病効果、抗発がん作用など多くの機能性をもつ。

これら茶の機能性の発現には、茶の成分・カテキン類が関与しているという。

さらに! 茶は、骨中のストロンチウム量を減少させるというのだ!

(論文集『新版 茶の機能』)より。

驚くべき↓効能である。

茶は、ストロンチウムの消化管での吸収を抑制し、体内への取り込みを防ぐ!というのだから。

さらに、茶は、骨中のストロンチウム量を減少させるというのだ!

これらの驚くべき=喜ぶべき茶の効能についての研究論文は、

・ 『茶の放射性物質汚染と放射線に対する防護効果』CiNii 論文 -  茶の放射性物質汚染と放射線に対する防護効果 (特集 食品の放射性物質汚染)

  増田修一・島村裕子 (静岡県立大学) 『新版 茶の機能』
・ 『放射線の生体影響に対する茶の抑制効果』
  増田修一ほか 『FFIジャーナル®』 Vol.218 No.03 2013

上の論文には、次のような文章がある。

われわれ日本人にとって、緑茶は古くから習慣的に飲んでいるなじみ深いものである。

その緑茶は、放射線の内部および外部曝露による生体影響を抑制する有用な手段であると考えられる。

どうだろうか?

鷲が、緑茶をもう一度「国民飲料」に育てあげたい!と願い、「国民運動」にすべく奔走している理由がお分かりいただけたと思う。

過酷な放射能社会では、エビよりカニより、政治より経済より、健康こそが至宝であり、健康の維持と増進を最優先しなければ生き延びていけない。

だからして、あらびき茶を広めることは、隣人を、同志を、そして日本人を救うことになるのである。

あらびき茶

「放射能」の「ほ」の字も言わなくてEー。

「この緑茶は茶葉を丸ごと粉にしたんだ。ためしに飲んでみて!とにかく美味いから!」 ←これだけでEーのだ。

だっから、ぜひともヤッてみて猪ー大寝!>皆の衆
【BGM】 ♪ あらびき茶ソング ♫•*¨*•.¸¸♪

てげてげ(29)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

緑茶のがん予防効果



国立がん研究センター発表「緑茶1日5杯で死亡リスク低くなる」 そのワケは? | セルフドクターニュース


公益社団法人 静岡県茶業会議所 :: お茶はガンを予防すると聞きましたが本当ですか?


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



原因はスープのダシか?放射性物質!ラーメン関係者に体調不良・急死・閉店・休業続出!とくにストロンチウム90がどんどん溶け出して濃縮される可能性が…! 兵頭に訊こう/ラーメンによる体調不良、下痢、食中毒が続出『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験

ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。



福島、小児甲状腺がん、50倍〜300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。

首都圏の急病人が異常に激増している!内部被曝が日本列島の人間に均等におき、被爆による疾病や突然死!首都圏の急病人が首都機能を止める…これが、爆発的に加速します。/駅や電車での急病人がさらに深刻化!血まみれの人や血だまりの目撃例多数、阿鼻叫喚の始まりか!


殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない、被曝を軽視している!日々、世界を放射能汚染している…そう考えていないのは日本だけである!/兵頭に訊こう/日本国・日本国民は人類史上最悪最低だ!と親日家の叱責!安倍政府は、金になるのなら国民の命も捨てます!原発・放射能汚染・戦争/しかし驚く事に、その国民の大多数は全ての事に無関心なのです!この暗愚な政治家、安倍晋三には、戦争は相手がある、という想像力がないのだ。相手の報復で日本の原発がやられたら、もはや儲けるどころか、国家自体が消滅してしまうだろう。

原発こそ最強の温暖化装置!原発1基で毎日、広島原爆2発分のパワーで海水温を上げ、温暖化、極端気候を作る!原発は発電量の2倍の熱量で海を加熱している。発電量の2倍の熱量を海に捨てている!
この捨てられる熱水を温排水と呼ぶ。さらに海を、空を放射能で汚染する!
安倍政権らはCOP21インチキ温暖化ガス商売より原発をなくす事が地球、人類の未来を握っている。



福島第一原発事故からの回復には100年と5000億ドルがかかる!放射性汚染水は時を追うごとに深刻化している!原子力技師のアーノルド・グンデルセン氏


日本を救う!二酸化炭素からの人工石油と、植物ゴミからの近代バイオコークス!超臨界圧石炭火力発電システム!石油、エネルーギー危機はなくなる!電気代は安く出来る…低コスト、石油の合成に成功!炭酸ガスと水で石油/3円の電気で100円の石油が出来る!

安倍晋三の愚かさゆえに、第三次世界大戦の火ぶたを日本が切らされる可能性が高まっている!米国指示のロシア機撃墜…!兵頭正俊氏…/わたしたちは、トルコやフランスの中東介入に、明日の日本を見なければならない。ロシア機撃墜はトルコ単独によるものではなく、NATO(米国)の了解、あるいは指示によるものだと思っている。米国の3つの顔。そのなかの戦争でおのれと国家の経済を回していく顔は、第三次世界大戦を諦めていない!

放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 税金で安倍が、NEWS23岸井成格キ... | トップ | 老人ホーム倒産急増!安倍政権「... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む