みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質…薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…

2016-01-14 20:19:59 | 健康
インフルエンザ・ワクチンは

絶対に打つな

【危険】発がん性物質

…薬事法上の劇薬です!

国民は騙されている…


医者がよく言うセリフに、

打っとけばインフルエンザに

罹っても軽く済む。

まったく科学的根拠のない発言です。

インフルエンザは、

風邪じゃないとも

いわれていますが、風邪です。

どれだけ効かなくて、

国民を騙しているか…!

『インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな‼』【危険】ワクチンは薬事法上の劇薬です。 しかも発がん性物質でもあります! NAVER まとめ



政界への莫大な影響力


メディアへの莫大な影響力


ブログランキング・にほんブログ村へ

だまされるな!インフルエンザワクチン|その他|自閉症 発達障害|株式会社TKサービス 自閉症・発達障害児のために

だまされるな!インフルエンザワクチン

ワクチン会社は7年間で

13億以上の政治献金をつかい

ワクチンを公費扱にさせ、

マスコミに秋になると、

今年もインフルエンザが

猛威を振るうといわせ、

役所や病院にポスターを貼りまくり、

インフルエンザワクチンの

拡大に官民上げて努めています。

ワクチン会社を潤せれば、

厚労省の官僚の天下り先の口が

広がるので、

ワクチン会社よりも行政のほうが

ワクチンの啓蒙に熱心です。

汚い構図です。国民に毒を盛り、

自分たちは甘い汁を吸う。

政治家も使い黙らせる。

全文は下記に…

インフルエンザ予防接種で13人が死亡!イタリア、死者数は増加中/「あいうべ体操」小学校でインフル激減!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

だまされるな!インフルエンザワクチン|その他|自閉症 発達障害|株式会社TKサービス 自閉症・発達障害児のために

だまされるな!インフルエンザワクチン

昨今、毎年3000万本もでるインフルエンザワクチン。

役所、病院、老人ホームなどでは、職員に義務接種されている事実。

そしてワクチンを打ったのに罹ってしまうという事実。

医者がよく言うセリフに、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む。まったく科学的根拠のない発言です。

インフルエンザは、風邪じゃないともいわれていますが、風邪です。

どれだけ効かなくて、国民を騙しているか説明します。

1.前橋レポート

1979年に前橋市の小学校で、インフルエンザワクチンを打った何人かが副作用で、熱性痙攣を発症しました。

前橋医師会は、これを受けてインフルエンザワクチンの調査をします。

そして5年かけて周辺都市(前橋、高崎、安中、伊勢崎)と協力して大規模な疫学調査をしました。

前橋医師会が4都市で、5年間に渡る膨大なデータを作り、季節性インフルエンザワクチンは意味がないと国に申請し、

却下はされましたが、前橋市では、この事を踏まえ集団予防接種廃止前から小中学校で集団予防接種を廃止した。

簡潔に説明しますが、ワクチンを打った2都市とワクチンを打たなかった2都市のインフルエンザの罹患率が、変わらないということです。

前橋レポート

1987年に前橋レポートが出され下のグラフでおわかりのように、1988年のインフルエンザワクチンの製造量が、激減する。

そして、1994年の集団予防接種が廃止されこの年はたったの30万本です。

話は変わりますが、1970年代初めにCDC(米国疾病予防管理局)の研究員が、日本に来て学校での集団予防接種を視察し、効果があれば米国でもやる予定でしたが、ぜんぜん効果がないと理解して帰りました。



2.墓穴を掘った厚生労働省の調査

2002年に厚生労働省が、『乳幼児に対するインフルエンザワクチンの効果に対する研究』で、

1歳から6歳までの子供について、インフルエンザワクチンの効果は、20%〜30%です。それっぽっちかよと思う人もいるでしょう。

もっとビックリ、実は、効果は4%です。

この有効率の求め方が、驚きです。普通なら100人ワクチンを打って、20人がかからなかったと思うでしょう。

どう求めるかと言うと、100人ワクチンを打ったグループで、16人が発症した。

もうひとつが100人ワクチンを打たずに20人が発症した。その差は、僅か4人。

この4人を打たずになった20人で割ると20%になる。

本当だったら4%しか効かないのに数字を膨らますために、姑息な出し方をしている。

インフルエンザ脳症ついての調査

厚生労働省は、1998年にインフルエンザワクチンで脳症を防ぐことができるかを研究した。

たが、インフルエンザワクチンで脳症を防ぐことはできないとわかった。

それとこの研究で、6歳以下の子供にワクチンの抗体が作られにくく効果が低いこと。

特に1歳未満では、効果がはっきりしないこともこの研究でわかった。

インフルエンザにかからないように、そして、脳症にならないように、ワクチンを打ちましょう。と言っているが、どうなんだろう?

そして、インフルエンザ脳症なる言葉をつかっているのは、世界で、日本と台湾だけです。

インフルエンザを脳症の前につけて勝手に造語にしています。これは、単にワクチンの接種者を増やすためです。

インフルエンザに罹って脳症になるのは、解熱剤(非ステロイド系抗炎症系)やタミフルなどを使っているからではないでしょうか。

非ステロイド系抗炎症系の解熱剤と脳症の関係は、まことしやかに学者の間では昔から言われていた。

タミフルについても数年前に子供が、異常行動をするなどして、かなり問題になった。この異常行動そのものが脳症ではないでしょうか。

厚労省は、すぐに調査にのりだしたが、調査を頼んだ研究者が、タミフルを売っている○○製薬から研究資金をもらっている人だった。

これも、ビックリ。しかし、この調査もその後どうなったのか?

ただ、既に薬害タミフル脳症の会がある。よその国に比べて日本は、脳症が多いらしい。

タミフルを世界中の75%もつかっている国だから。

インフルエンザワクチンは病院レベルまでいれると1500億以上の市場です。

ワクチン会社は、7年間で13億以上の政治献金をつかいワクチンを公費扱にさせ、マスコミに秋になると、

今年もインフルエンザが猛威を振るうといわせ、役所や病院にポスターを貼りまくり、インフルエンザワクチンの拡大に官民上げて努めています。

■政界への莫大な影響力

■メディアへの莫大な影響力

ワクチン会社を潤せれば、厚労省の官僚の天下り先の口が広がるので、ワクチン会社よりも行政のほうがワクチンの啓蒙に熱心です。

汚い構図です。国民に毒を盛り、自分たちは甘い汁を吸う。政治家も使い黙らせる。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

子宮頸がんワクチン「脳機能異常の副作用も」専門部会、副作用否定の流れ。金と利権!報道ステーション

日本医師会、医療費をもっとよこせ!年収3000万円でも不足だと…安倍にバラマキ迫る!医療を食い物にする医師会!今夏の参院選挙をにらんで官邸はOKという!医師・病院は守銭奴そのものか!「ジャーナリスト同盟」通信。

「禁煙治療薬」はこんなに危険!米国では「重篤副作用件数ワースト1位」飲み薬バレニクリン!利権の闇… 日刊ゲンダイ/早死にしたくなければ『タバコはやめないほうがいい』禁煙すると肺がんが増える!武田邦彦!
タバコと肺ガンの医学的データはありません⇒「タバコが肺がんの主な原因」とは到底、考えられない。



米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! ガン死亡者を減らすことにアメリカは成功しつつある!日本では、国際的レベルにくらべて、抗ガン剤は 20倍、手術は 17倍も多い。米国で売れなくなった抗がん剤(ガン利権)の販売先が、全て日本になっている!/米国は「代替医療」の比重を高くすることを、国家プロジェクトとしておこなったためのようです。

抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも/そして「緑茶」国立がん研究センター発表、緑茶1日5杯で死亡リスク低くなる。

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

安倍君に女性番記者が、誕生日プレゼントを渡す!メディアとしての責任感も自負心も無い!なぜ恥ずかしくないのか不思議でなりません!安倍その独裁者の嘘を御用メディアの御用記者たちが支えている…!


日本ほどシロアリにたかられた国はない!米国、官僚、企業、政治家政党(共産党を除く)国民の税金にたかっている! マスメディアもシロアリである!政治がダメなので、その結果、日本ほどシロアリにたかられた国はない。そのため国民は、日本史を知らないのみならず、シロアリ天国の日本の現実を知らないのである!兵頭正俊氏…

広島・長崎への原爆投下は、ソ連への原子爆弾攻撃の実験?米国の世界支配への脅し!ロシア人歴史家…米国が主張する日本への原爆投下は不可避だった…は嘘!/ロシア人歴史家ファリン氏は、当時、米国はすでにソ連の産業都市、行政管轄地の15−20の都市を破壊するのにいくつの原子爆弾が必要かを算出していたと語っている。ファリン氏は、このため日本への原爆投下は、ソ連に、この世界を支配するものは今やただ一国であることを示すために行われた。との確信を示している。トルーマンは、日本が降伏するために原爆は必要ではないと考えるアイゼンハワーやマーシャルの反対を押し切って、これを使用する大統領令を下した。


米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍君に女性番記者が、誕生日プ... | トップ | 1月14日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む