ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

アニばらサントラで

2008-02-28 16:48:50 | ベルばか日誌
思い出したことがあるので、ちょこっと追記します。

「Magical Rose」のカップリング曲に、やはりフランス語混じりのアップテンポの曲がありました。
タイトルは定かではないのですが、「星になるふたり」だったかな。
横文字のタイトルだったような気もするんだけど、他に思い浮かびません。


その歌詞にですね

♪ジュテ~ム 森の中で~
♪ジュテ~ム 朝露に濡れ~
♪君を抱いた 短いひととき・・・
(中略)
♪果てしない空の下~
♪星になるまでふたり~

という一節がありました。


うーむ、やっぱアニばら、屋外か。



よいこは真似してはいけませんよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。