ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

再開します

2012-02-02 13:31:40 | ベルばか日誌
年明けから個人的に良くないことが続きました。
一つ一つのことは結果的には大事には至らなかったのですが、立て続けに起こったもので、さすがにテンション下がりました。
妹には、「お祓いしたら?」と言われるし。

病院&歯医者通いはもう少し続きますが、体調の方も落ち着いてきたので、そろそろ活動再開しようと思います。

ちなみに良くないことっていうのはもっぱら私の身に起こったことで、家族親族たちは無事に過ごしております。

サイトの拍手でお見舞いコメントくださった方、ベル夢ネタ下さった方、どうもありがとうございました。


ここしばらく、体に負担をかけないようにしようと、自転車通勤を中断していました。
そしたら夜の寝つきが悪いこと。
体が疲れないから、なかなか寝付かれないのですね。
昨年12月ごろなんかは、夜10時には眠くなり、毎日8時間たっぷり眠っていたものですが。
やっぱり往復50分の自転車って、いい運動になっていたんだなあ、と実感しました。


SSサイトも来週には更新できると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。