ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

超人的か?

2012-04-24 16:44:50 | ベルばか日誌
先週のKids、ネタばれです。














スノボを始めようかというアンドレ、遠慮しとくよ、とオスカル様。
そこへ雪崩。
スノボに乗りサーフィン状態でそれを乗り切るオスカル様。
春の雪山には気をつけましょう。



ストーリー的には特に突っ込みどころはなく、スノボするのにあんたたち、オスカル様は軍服だしおリボン君は従僕服だし、それで雪山に来るんかい、と言いたくなるくらいです。
あれっ、と思ったのは解説の中で、
「超人的な運動神経を誇るオスカル」
と書かれていたこと。

超人的、ねえ。
確かに優れた運動神経をお持ちでしょうと推察されますが、「超人的」と形容するほど人間離れしてるかなあ?
超人的と言われると、私なんかはジャッキー・チェンとか、特撮やCGのハリウッド映画を思い浮かべてしまうんですが。
Kidsではオスカル様、未経験のスノボで雪崩を乗り切りましたが、原作でそれほどすごいアクションシーンってあったっけ?


それよりも私個人としては、偽黒い騎士をやれと言われて本当にやってしまった原作アンドレの方が超人的な気がします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。