ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

ブログ名変更します

2011-08-27 10:14:26 | ベルばか日誌
長らく「きめめも」のタイトルでこのブログをやってきましたが、心機一転、ブログ名を「ベルばか日誌」に変更します。
タイトルのみで、アドレスや内容には一切変更はありません。

ブックマークなどされている方は、もし必要があれば名前の変更をお願いします。


ブログ開設当初はもっと幅広く色々な話題を扱うつもりでしたが、結局ほとんどがベルがらみネタでやってきております。
だったら、タイトルでどんなブログかわかりやすい方がいいかなと考えました。
本当はアンドレお誕生日に変更したかったんですが、作業時間がなくてタイミングを外しちゃって、残念。


突然勝手をしてすみません。
皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。