ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントのお返事

2010-03-11 22:43:34 | ベルばか日誌
サイトに遊歩計のコメント下さった方、ありがとうございました。

>悲惨な結果
成績が悪いとバッドエンディングもあると風の噂で聞いています。
こわい・・・!けど、怖いもの見たさで見てみたいような。
遊歩計のサイトにはまだ登録していません。
歩幅を測って入力するってところでくじけました(笑)。
近日中に計測しようと思います。


週末は家族でスキーの予定です。
遊歩計つけて滑ったら、カウントされるんだろうか。
移動距離と運動量は、徒歩以上だと思いますが。
スキー中にチェックする暇があったら、ご報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。