ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

2009年を振り返ると

2009-12-30 23:12:33 | ベルばか日誌
年初に目標としたダイエットは未達成。
ベル遊歩計は、いくつかお店を回ってみたけど、見つからず。(
年明けにネットで探して買うか?)

でもサイトは公開できたし、長編も書き上げられたし、ヅカも見に行ったし、忙しいと言いながらもそれなりに活動できたかなと思います。

サイトやブログを見てくださった方、拍手やコメント、メールを下さった方、本当にありがとうございました。
来年もこのペースでボチボチと活動する予定です。
よろしくお願いいたします。


私の年末年始は、毎年恒例の「実家で嫁」。

皆様も、よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。