ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお返事と、年末のご挨拶

2011-12-29 18:46:56 | ベルばか日誌
SSサイトに拍手コメントくださった方、ありがとうございました。

>赤毛のアン
そうなんです。
アンやベルに限らず、長く読み継がれる名作って、案外共通する萌えポイントがあるものなのかもしれないな、と思いました。

サイトに拍手連打くださった方、どうもありがとうございました。


今年は激動の一年でした、と月並みな言葉で締めくくっていいものかと思いますが。
日本に住む方なら、誰でも、自分の人生や生活、家族など、様々なことに思いを巡らせたことでしょう。
関東に住む私などは、もう何事もなかったかのように普通に生活を送っております。
でも、忘れてはいけないこと、心の片隅に留めておかなくてはいけないこと、それは確かに自分の中にあります。
そんなことを時々思い出しながら、来年も日々コツコツと生活を積み重ねて行くことでしょう。

今年一年、このブログを閲覧してくださった皆様、サイトを訪問してくださった方、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。