ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

また生協かい、と思われるかもしれませんが

2008-04-07 18:43:22 | ベルばか日誌
2週間ほど前、生協のカタログで、近隣の市民会館での宝塚雪組公演「ベルサイユのばら~ジェローデル編」のチケットを発見。

おおっ

別に見たかった訳じゃないけど、ダメもとで申し込んでみました。
当たればラッキー、な程度です。


・・・
その後、注文したことをすっかり忘れ去り、ホントについ先刻です。
何かのはずみで、そーいえばアレどーなったんだろ、と思い出しました。

で、先週の生協の請求書をごそごそと取り出し、チケットの欄を確認・・・


抽選品/はずれ


昔からくじ運が悪くて、抽選って当たったためしがないのよね。
なかなか取れないって聞いてたし、それほど行きたかった訳でもないし、まあいっか。

・・・でもはずれたとわかると、やっぱ行きたかったな~という気持ちがふつふつと沸き上がってくるのですよね。


ヅカ、じぇろっち編、今回はご縁がなかったということで。

次に生協で見掛けたら、また申し込んでみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。