ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼

2014-09-29 17:58:04 | ベルばか日誌
SSサイトに拍手コメント下さった方、ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、以下、お返事です。


>キャラが強烈
思いつくままに書いている現代ものですが、楽しんでいただけたようで何よりです。
とにかく、OAをハッピーにしたい一念で書いております。
この先も、思いついたら少しずつ形にしようと思っていますので、どうぞよろしくお付き合いください。

次の更新もいつになるかわからないサイトですが、拍手下さった方々も、ありがとうございました。



MCの11巻、やっと入手しました。
とりあえず加筆された部分だけ読みました。
OAラブラブを期待してたんですが・・・(笑)ちょっと残念。
この先も原作者様、番外編を続けて下さると言うことですので、楽しみにお待ち申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。