ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

『ベルばらー』

2007-12-19 19:19:21 | ベルばか日誌
少し古い話ですが、10月に風邪をひいて病院に行った時のことです。

待合室でふと手にとった雑誌「AERA」、9月始め頃の刊行のものだったと思います。
目次に目を通すと「ベルばら」の文字、何だろうと思って見てみました。

それはエンターテイメント関係の小さな記事だったのですが、
最近Kidsの影響か、世にベルばらファンが増殖している。昔ファンだった40代の女性、あるいは新たにベルを知った中高校生など。彼女らを総称して「ベルばらー」という。

へぇ~

例として、実名(たぶん)・実住所で登場していた40代の主婦、自宅の一室をコレクション部屋にして、愛車のナンバーはアンドレの誕生日・・・。

ふ~ん


ベルサイトめぐりを始めて2年になるけど、「ベルばらー」なる単語には初めてお目にかかりました。
SSばっかりしか読まないからかな。
掲示板等にはほとんど目を通さないので、他のファンの方の動向やお考えにも疎いです。
物を集める趣味がないから、関連グッズもあんまり興味なし。
それ以前に周囲にカミングアウトしてないから、私がベルばらーを名乗ることはないでしょう。


このブログをご覧になってる方の中には、自称ベルばらーの方、いらっしゃるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。