ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

可愛いぞ~!!

2012-03-27 16:30:29 | ベルばか日誌
先週のKids、ネタばれです。















A「おれは今まで1回もうそをついたことはない。本当だ!」
O「うそだろ・・・」
A「本当だ、うそはつかない!オスカル、今日はとっても可愛いぞ~」
O「・・・やっぱりうそか・・・」
その日は4月1日、エイプリルフールでした。

エイプリルフールネタには1週間早いんじゃないの?と突っ込みたくなるのはともかく。

3コマ目、「可愛いぞ~」と元気よくニコニコと叫ぶ3頭身おリボン君、あんたもメチャクチャ可愛いぞ~!!

そして4コマ目、「やっぱりうそか」と読んでいた本に目を落とすO様、ちょっと赤面しててちょー可愛いぞ~!!


それから、ここ数週間、Kidsにおリボンアンドレ連続出場で、嬉しいぞ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。