馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

悪質悪徳芝信用金庫 誹謗中傷コメント削除(141) 午下がりのサンチョパンサ サイコパスって……?

2020-11-19 06:47:29 | 日記
伊藤詩織さんへの人権侵害記事
読む程に辛く耐えらえれない。

TV画面に映る伊藤詩織を見て
妻は言った。

私も悪質悪徳芝信用金庫と戦っています。
悪質悪徳芝信用金庫職員しばさんと名乗る方から人格否定するコメントが
あったが、保留にしていましたが、社会的に公開は
必然と考え公開することにしました。
「コメント欄を開くと記事が存在しないか、限定公開限定です」。

と表示されています。
私が操作したのではなく外部から
侵入しての犯罪です。
芝信用金庫がしたのか
悪質職員 匿名しばさんが操作しのか判明しません。
こんな隠蔽したとて、犯罪は消せません。
愚かです。

又、別ブログでは 私 馬鹿も一心が誹謗中傷コメントを
しているように書き換えられていました。
悪意ある隠蔽偽造です。
組織グルミの腐敗です。
被害者を加害者に仕立てる。
恐ろしい芝信用金庫です。
しばさんと名乗る職員コメント
開示請求を阻まれました。


陰湿な仕業です。
社会的使命と公正を求められ認可された
金融機関が真摯に対応回答せず
一零細業者を騙し続けます。


午下がりのサンチョパンサ
サイコパスって……?

日記
2020-11-17 19:49:46


毎日読ませて貰ってる方のブログに……情をかけて貰った人間は『必ずその恩人を裏切るものだ』……とあった。
えっ?!……と僕は衝撃を受けたのだった。実際『その通りに運んだ経験』を僕は幾つか持っていたからだった。それまで僕の『分析は裏切られた❗』だったから……僕の経験を当たり前として『まんま追認』されると……ソレって当然の帰結なのか???だった。
今から思えばサイコパス的な人間達ではあったけれど……。となれば彼等は少しも良心の呵責なんて感じなかったのか?……と今更ながらショックもあった……。
前編にも書いたサイコパス的な人間は後から考えれば、何時も僕と親しい人間の間に割って入って気付けば……虚言で親しい人間達を離反させる様に強い意思をもって動いていたよなぁ?……と思い出した。
それでもなに食わぬ顔をして僕の周辺を付かず離れずで立ち回ってたけれど……僕は尻の座りの悪いニュアンスを感じて彼から少しずつ離れたのだった。
よく人から言われたのは……『あなたは自分が気付かないで人の嫉妬を買っている』?だった。羨望される要素など無い!と一笑に付していたけれど……自分に好意をくれる人達は異口同音にそう言った。
ある種の人間の嫉妬心を刺激してしまう『何か?のニュアンス』が僕の周辺に漂っているのかも知れないとも考える様になった。
そのブログには……サイコパス的な人は……目を付け、裏切るタイミングを虎視眈々と計っている?旨の事が書いてあり……後から考えればその通り❗と言わざるを得ないのである。
利用し尽くしてから後ろからバッサリ❗と演れるのは善悪、ルールとかを考える領域を脳に持ってないからとあった。(中野信子さん)
トランプはまさにそのタイプと他の心理学者の人が述べていた。
情を掛けた積もりが相手は『突け込んでいた』訳で……ソロソロ自分の欲しいものは手に入ったとなって……激しく罵倒しながら裏切るという流れは……体験していても尚……信じ難い出来事なのである。
『偉そうに!……』といった所がサイコパス君の心理なのだろうと思う……。心が痛まない!っていうのは強みではある。大企業の社長なんかにもサイコパスは多いと書いてあった。
割り切って目的の為に人を使い込むことが出来るかららしい……。未だにサイコパスの心は……理解しがたく度し難く……体験者ながらスンナリは受け入れられない経験だったのである。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。