六日のあやめ

スタア・クサナギ

28、29日の夢の東京行きのあと連休中はどこにも行かずグタグタしてただけだけど、6日に舞台パンフをお渡しするためにスマ友さんと会ってスマ話をしたのが楽しかった!
話は尽きなくて時間がすぐ過ぎちゃうのよね~。

そんなつよモードだった私だけど「大型連休もさだまさし」はしっかり楽しみました。
ひまわりの映像を見て大笑いしたときに、やっぱりまるまはやめられないな、と思ってしまった。(笑)
葉書出していたけどさすがに年の初めに続いてのラッキーはなかったな。

連休明けはスマスマでまたつよモード全開でございます。
今回のルーレットボーリングを見て何人のつよファンがテレビの前で壊れたことか。(笑)
「いっちゃって!」のワイルド剛ってば、きゃあぁ~。
はい、ワタシいっちゃいました~。(笑)

先日からスマスマの97年9月からをDVDに移す作業をはじめたんだけど、確かカウントダウンSPのときだったっけ?つよぽんがアホの坂田(さん)踊りしてた・・。
私が見たときにはなかったんだけど、いっと6けんでは義太郎が屋根の上であの踊りしてる映像が映っていた。
つよぽんは昔からあの踊りが得意だったのかしら?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事