六日のあやめ

小野寺に期待!

一般的につよぽんのイメージはやっぱり「いいひと。」が強いと思うし、私も笑顔が大好きではあるけど、実はシリアスな表情がもっと好き!
だから黒島男にはゾクゾクしましたぜ。(笑)
「日本沈没」の小野寺は多分シリアスな表情が多いと思うし、予告見ただけでかなりカッコいいから、物凄く期待してます。
29日の試写会、武道館は無理だけど電気ホールに当たって欲しい。
小学館とRKB両方に応募してるけどどうかな?
今まで試写会に当たったことないから心配、結果がわかるまで落ち着かないなぁ。
早く小野寺さんに会いたいよ~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事