六日のあやめ

「台風家族」舞台挨拶(9/14六本木ヒルズ・9/17中州大洋)

9/14(土)17:00 TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7
全国88館の劇場と中継でつなぐ舞台挨拶イベント。
登壇者:草なぎ剛/MEGUMI/甲田まひる/藤竜也/市井昌秀監督

「任侠ヘルパー」「中学生円山」の舞台挨拶でも来たTOHOシネマズ六本木ヒルズ、またここで観ることできて嬉しい。
最初の挨拶で千葉へのお見舞いの言葉があった。翌日の氣志團万博で私も気持ちこめて募金箱に協力した。
「鈴木家の新たな裏設定」を作る企画が楽しい。
選ばれた質問どれもなるほど、応募されたみなさんよく思いつくなぁ、と感心。
今回の席はありがたいことにC列下手端ぎみ、登壇者退出時がかなり近くて、剛くん最高のカッコ良さに惚れ惚れ。
満面の笑顔から最後にキリっとしての一礼がとても素敵だった。

【トークノーカット】
草なぎ剛、藤竜也と「ウルトラマンタロウ」を合唱も。全国88館中継舞台挨拶『台風家族』


(9/11抽選発表時自分のツイート)
9/14六本木ヒルズ舞台挨拶まさかの当選!氣志團万博前乗り夜行く予定だった飛行機昼便に変えた、出費大きいけど嬉しい。公開初日の新宿は自分は行かず娘用だから当たったと思ってたけど…。両方外れた娘曰く「まじで?!母やばすぎ、恐ろしいわー」私も同感。(^^;
(抽選応募ご協力いただいた方々感謝です。)

--------
9/17(火)18:30 福岡中州大洋映画劇場 大洋1
登壇者:草なぎ剛/市井昌秀監督
(8/30地方先行上映会が豪雨災害で延期されこの日になった)

剛くんの福岡での映画舞台挨拶は過去に「ホテルビーナス」「日本沈没」を観ることできた。
その後の映画は福岡での舞台挨拶なくて東京、名古屋、大阪に観に行ったりしたけど、また福岡に来てもらえて嬉しい。
H列中央で前が通路、入場時に目の前を通ってもらえる席。
つよ友さんはタッチできたけど、私の前を通るとき剛くんはG列側を向いていたから手を伸ばすのは控えめにしたら届かず。(^^;でも至近距離で剛くんを見ることできて幸せー。

最初の挨拶で剛くんが「9/17九州いいな」と言ったとき、巧い!と感心しながら拍手したら、監督が取材で言っていた、とのパクリ告白に笑った。
九州ウォーカーの取材だったようで後でネット記事出たのを読んだらパクリ宣言してた。(笑)
9/26まで限定公開!映画『台風家族』草なぎ剛と市井昌秀監督が福岡で語った“感謝の気持ち”

監督と一緒の舞台挨拶は29回目でこの福岡で最後とのこと。2人でお礼言い合ってて可愛い。
予定では1番最初の舞台挨拶のはずだったのが最後というのも感慨深い。
舞台挨拶でも言ってた剛くんのツイートでの言葉。
「監督と最初に舞台挨拶するはずの 最後になった福岡中洲大洋劇場! 終わりは始まりですね!」
“終わりは始まりですね!”これはパクリじゃないはず、素敵な言葉!

RKB「今日感テレビ」の出待ちでも剛くんと監督に会えて嬉しかった。

(8/24チケ発売時自分のツイート)
自信なかったけど福岡の先行上映会チケットとれた。嬉しい!震えてる。
(セブン端末久々の操作でドキドキだった。)

<映画感想>

SNSタイムの写真ボケてるけど(^^;記念に。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事