六日のあやめ

1番の角に赤が飛びこむ

博多華丸・大吉を初めて見たのは割と最近で(正確には華丸さんだけ)福岡ローカル番組ではなくて「みなさんのおかげでした」
「した」はどっちの裏だから昔ほどは見なくなったけど、息子がいるときに博士と助手(だったかな?)が面白いからと言われ、どっちは録画して見たら、華丸さんのアタックチャンス児玉さんネタに大ウケ、他に出てる人にはよくわからないものもあったけど、華丸さんは文句なしに面白かった~。
その後R≠Pグランプリで優勝して、福岡県民としてもうれしかった。
児玉清さんといえば、昔ぷっすまで木村くんにバク転を指導していたのには大笑いだったなぁ。
アタック25も昔はよく見たし「美女か野獣」も好きだった。
実は金12の校長役は児玉さんかも?と思ってしまった。
北村さんも好きだからいいけど、児玉さんも金12への出演望む。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事