ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

伊丹空港(2019.7.16)

2019-09-29 19:27:06 | 伊丹空港
皆さま、こんばんは。

関西旅行最終日は伊丹から飛行機で帰ります。
京都駅前からバスに乗り伊丹空港に向かいました。

最初は撮影予定はなく昼食を食べてのんびりしようと思っていたのですが、搭乗予定の便が767の五輪スペマで、尚且つ一本前の便が777の五輪スペマだったので並びが撮れるかと思い展望デッキに行ってみました。

こちらは一本前の777の方です。

プッシュバック開始。

この時に767の方が着陸しました。

777のタキシングが始まってしまいました。

ギリギリ並びを撮ることができました。
767があと1分でも早く到着していればもう少し良い角度で撮れたので残念です。



777の離陸を撮ってから撤収しました。



JAL118 伊丹~羽田 B767-300 JA601J

ヘッドレストカバーや紙コップも専用デザインです。


大阪は帰るのがもったいないくらい天気が良かったのですが、東京はとても悪かったです。
羽田に着陸直前の浮島町公園が見える辺りでようやく雲から抜けました。

ちょうど飛行機を降りた時に国際線ターミナルからプライベートジェットのB777-200LRが出てきたので、急いでカメラを出して撮りました。
レジはアルバという国の登録のようですが、会社はアメリカのようです。
クリスタル・ラグジュアリー・エアというとても豪華そうな名前ですね。

以上で関西旅行のブログは終了です。
次回は7月下旬の秋田旅行です。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿