ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

台北松山空港(2017.12.20) 3

2018-01-28 08:11:32 | 台北松山空港
皆さま、おはようございます。

連日、朝の気温が氷点下の横浜です。
気温が低い上に、職場の暖房が調子悪く全然効かないというダブルパンチです。
寒いのが大嫌いなので、気が滅入りそうです。

今日も「空軍一号珈琲」での写真です。
枚数が少し多いですが、一気に上げてしまいます。

遠東航空のMDとATR
近い将来、これが全てATRになってしまうのですね。
MDが飛んでいるうちに、また行きたいです。

遠東航空のMD-82 Twin Hearts Stone Weir
雲が出て来て、全体的に暗くなってしまいました。



後ろの高層ビルは「新光人壽保險摩天大樓」という台北駅前にある商業ビルです。
台北第二位の高さがあります。

今度は警告灯が映り込まないように注意しましたが、先っぽだけ入ってしまいました。

上昇角度がゆったりだったので台北101と絡みました。



相変わらず黒煙がすごいです。

バツ丸

上海航空のB737-800


ANAのB787-8
JA801Aなので元サバ塗装です。
塗り替えないで欲しかったな。


チャイナエアラインのA330


A330だと100mmで真横が入りません。

上海航空のB737-800
台北松山では上海航空を一日に何度か見かけました。

チャイナエアラインのB737-800

ANAのB787-8
1時間程の滞在で羽田に戻ります。


真っ暗になってしまった・・・。




遠東航空のMD-82が戻ってきました。
フライトタイム1時間にも満たない離島便なので、すぐに帰ってきます。




上海航空の離陸を撮って撤収しました。

店員さんにタクシーを呼んでもらい、空港に移動しました。
次回は展望デッキでの写真です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿