ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

台北松山空港(2017.12.20) 2

2018-01-25 23:37:38 | 台北松山空港
皆さま、こんばんは。

先日の大雪では職場で半日雪かきをして、翌日は自宅と駐車場の雪かきをして全身筋肉痛になってしまいました。
腕もまともに上がらない状態でしたので、ブログもお休みしてしまいました。

前回の続きで「空軍一号珈琲」で撮影した写真です。

遠東航空のMD-82の離陸を連続写真でお送りします。



MDの離陸をこのアングルで撮りたくてここに来ました。

良いところで警告灯が入ってしまいました。



真横は100mmでギリギリです。
上昇角度がきつく台北101とは絡みませんでした。



続いて着陸機がやってきました。
この特徴的な翼端のライトはMDですね。

こちらはMD-83です。


台北101とのツーショット


大鵬航空のBN-2アイランダー
前日見た機体とは色が違います。
音が静か過ぎて離陸に気づきませんでした。

JALのB787-8が到着。
高射砲とJALの絡みもなかなか見れない物ではないでしょうか?



こちらも台北101とのツーショットをゲット。


今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿