Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

ディズニーランドに行ってきた

2010年12月03日 | Travel

11月3日(水)

ディズニーシーを目一杯楽しんだ翌日はディズニーランドで午前中だけ遊びました

ディズニーランドは大学時代によく来ていたので

マップを手にしなくとも、どこに何があるかわかるほどです

スタンバイで余計な待ち時間を取られることのないように

予めファストパスで乗るアトラクションを絞り効率的に遊びました

11月とはいえ、この日は祝日、朝8時の開園前に既に長い列が出来ており

開門から30分近く経ってからの入園となってしまいましたが

「スプラッシュマウンテン」と「スペースマウンテン」をファストパスで待ち時間なく楽しみ

他は「スターツアーズ」「ジャングルクルーズ」「カリブの海賊」等をスタンバイで乗りました

「スプラッシュマウンテン」は10時頃で既に90分待ちとなっていたので

5時間足らずの間でこれだけ乗れれば、かなり上出来だと思います

前日のディズニーシーに比べると、やはり小さな子供やアジア人が多く

施設自体もいかにも遊園地って感じでやや子供だましに感じてしまいました

あんなに夢中になったディズニーランドですが、僕も大人になったという事なんでしょうか

アダルトなカップルには絶対的にディズニーシーがオススメです

とか言いつつ、もちろんディズニーランドも楽しいんですけどね



ジャングルクルーズ①

「ジャングルクルーズ②

「ジャングルクルーズ」③

「カリブの海賊」

なりきりジャック・スパロウ

ファストパスをうまく使いこなすのが時間を有意義に使いましょう

「スペースマウンテン」

「スターツアーズ」①

「スターツアーズ」②

「スプラッシュマウンテン」

カールじいさん達がいました!写真撮影スポットになってました

シンデレラ城は今も昔も記念撮影スポットですね

帰りはワールドバザールでショッピング

グーフィーは中々一緒に写真撮ってもらえずちょっと意地悪でした

かわいいトピアリー発見

大学時代に友達と遊びに来たのを思い出しました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ベイ舞浜ホテル クラブリ... | トップ | ファンフェスティバル201... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー♪ (のがち)
2010-12-04 08:00:03
いいなぁー♪
ネズミーランド…そういやちょっとミッキーに似てるよね。
あ!あたいの正体は正解です!
(^-^)v
メルアド知らんからコメントしてみたよ。
返信する
ディズニー〓 (エミ)
2010-12-04 21:19:26
ディズニーランドでデートした~い
もう十何年も行ってないわ(>_<)

返信する
PCで閲覧じゃないのかな (kenshun)
2010-12-05 13:15:06
(のがっちさん)(エミさん)
パソコンだと画面左側のプロフィールの下あたりに、メッセージを送るというのがあって、そこからだ、こちらに直接メールとして送れるんだけど、携帯で見てるのかな?
もし、PCで見れるような環境だったら、一度、そこから近況報告かねてメッセージ下さいね!
返信する

コメントを投稿

Travel」カテゴリの最新記事