Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

稚内北星学園大学「宗思奏愛コンサート」

2011年10月11日 | Brass
10月8日(土)、9日(日)

稚内北星学園大学では第12回最北祭 友の稚(わ)~Let's go 最北祭~が開催されました

人気のフリーマーケットや、食べ物の出店、ゲーム大会、作品展示のほか

地元小中学校のソーランや太鼓、吹奏楽のコンサートなどが行われ

僕達、稚内吹奏楽団も「宗思宗愛(そうしそうあい)」コンサートに出演しました

曲目は以下の通りです

1、Getaway

2、ALONE AGAIN

3、J-POP&K-POPメドレー

4、GSコレクション(グループサウンズメドレー)

5、We Are The World

6、君の瞳に恋してる

サハリン公演のお話や、11月27日開催のウインターコンサートの告知を交えながら

約1時間演奏させてもらいました

ちなみに個人的には今回初衣装をお披露目しました

いつもはクラシックステージでは長い丈のタキシードスタイル

ポップスステージはマトリックスのようなロングワンピースのようなものを着てますが

今回はノースリーブタイプのロングベストにアスコットタイという組み合わせ

あまり畏まらなくてもいいようなコンサートに良いかと思っています










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚内吹奏楽団サハリン公演 25... | トップ | 地産地消コーディネートショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Brass」カテゴリの最新記事