Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

レコーディング!!

2010年12月20日 | Brass

12月18日(土)

とある業界最大手のメジャー・レーベルに所属する

とある有名アーティストさんの、とある楽曲に参加させて頂くことになりました

そう!稚内吹奏楽団がです!

パチパチパチー!

とても光栄なお話を頂きメンバー一同感激しております

稚内総合文化センター大ホールに丸一日缶詰状態で

ブラスセクション&パーカッションのレコーディングをしました

レコーディングスタッフ、アレンジャー、そしてメンバーの一人も来稚しての

本格的なレコーディングです

詳細については、まだ情報解禁ではないので明かせませんが

稚内市民にとっては本当に嬉しいニュースになるのではないかと思います

解禁になり次第またお知らせしますね

来年はとある国への演奏旅行のお話も頂いている稚内吹奏楽団

2011年は飛躍の年にしなければいけませんね!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『R&B X'mas Song 特集』 201... | トップ | アオキマミ『NU-STANDARDS 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Brass」カテゴリの最新記事