けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

第9回 経営計画発表会

2009年10月26日 | 勉強会(異業種)
今日は自塾、第9回経営計画発表会。




発表者はトッチーとH岩。




写真を撮っていると、またブログに載るのか~と言う者がいた
ので(もちろんそのために撮ってるんです)、ちょっと気を遣って
少し写真を加工してみました。まあ私のブログに載っける
くらいのことでは、何の害も無いかとは思いますが・・・。
41塾の人ならどれが誰か判別できますよね?
やや難しい人もいるか。

この後、遅刻でぞくぞくやってきて、席が一杯に。
最近では一番の人の入り。
やっぱり参加者が多いのは良いですね。

今日の発表。
トッチーはかなりディープ&デリケートな部分まで話してくれて
意外な部分を知った人が多かったことと思います。
私はあらためて強烈な○○ぽっぽだと感じたのでした。
H岩は今回の発表が自社について考える良いきっかけになっ
たのではと思います。これをきっかけにもっともっと深く考えを
張り巡らし、様々な挑戦をしてほしいです。

2人ともお疲れ様でした&ありがとう。




発表会後、この発表会の資料作成に多大な時間を費やした
というトッチーの慰労会を春日井で開催。
私は初めて入る焼鳥屋さん。




なんだかんだ言っても緊張していたのでしょうか?
生ビールを美味しそうに飲む姿が印象的でした。

お店に入ったのが23時近くで1時間くらいしか時間がありま
せんでしたが、今回の発表に至るまでの経緯や心の葛藤を
拝聴したのでした。ホントお疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかやるの~、お父さん... | トップ | 美声・・・懐かしい »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事