けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

焼き肉のビールは最高! 仲間と飲むのは楽しいな

2014年05月13日 | 勉強会(異業種)
今日はSKJ41の運営会議・自分史発表会&懇親会。




自分史の発表は神ちゃん。
とても神ちゃんらしかったけど、もう少し内容を掘り下げ
るとよかったかな~って気がします。あちらの話になると
急に生き生きとするのは印象的でした。(笑)




懇親会は焼き肉。焼き肉にビールは最高! 
仲間と飲むのは楽しいな。(笑)

たまたまこのテーブルはアスリートの集まり。
4人がフルマラソン経験者。
皆が出会った10年前には、こんな姿は想像もできな
かったな。(笑)

先のことは分からない、ひょっとするとこのテーブルでは
唯一マラソンをやっていない神ちゃんも、いつか仲間入り
していたりして。

ありえるありえる。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロ AE会員 顔認証シ... | トップ | PTA総会&懇親会 »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事