けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ももクロ AE会員 顔認証システム始まる 良いんじゃないかな?(笑)

2014年05月12日 | ももクロ
本日、AE会員(ファンクラブ・ANGEL EYES会員)に連絡があった。




顔認証システムを導入するそうです。
詳しくは上記をお読みください。(笑)

どれくらいの精度でやるのか分かりませんが、身近なところでは
Facebookの写真認証からみても、かなり高度なことができそう
ですね。

いや~、始まったのが今回からで良かった。(笑)
今までは、紙媒体ならその道のプロとして何とでもできた。(笑)
国立まではどんな手段を使っても参戦したかったからな~。(笑)

しかし今は、先月おこなわれたAEイベにも不参戦だったように、
私の中ではライブに対するスタンスが今までとは変化しております。

今までは、例えるなら紅白が甲子園出場、国立が甲子園の優勝、
全国制覇みたいな感じで応援してきた。無名校が愚直な努力で
頭角を現し、駆け上がっていく・・・。そりゃ熱も入りました。(笑)
甲子園に行けただけでも嬉しかったのに、全国制覇まで成し遂げ
た。その瞬間の国立での多幸感といったら・・・もう・・・、言葉に
ならんかった。今思い出しても余韻に浸れる。(笑)

なんて言ったらいいかな・・・、自分の中では国立で一区切りつ
いた。別にモノノフじゃなくなるとか、ももクロに興味がなくなった
とか、そんな話じゃない。私はず~っと、モ・ノ・ノ・フだ!(笑)

ただ、負けたら終わりのトーナメントを応援し続けるような、そんな
応援の仕方には一区切りつけようと思っているだけ。

もう少し穏やかに応援しようかなっ?て感じです。
まだまだモノノフ人生は長いんだから。(笑)

7月の日産スタジアムには参戦しようと思っています。たぶん2限
になると思うし、モノノフ仲間とツルめばチケットの入手はそれほど
難しくないような気がしている。

しかし・・・、こんなこと書けているのも、国立の満足感にまだまだ
満たされていて、お腹が一杯なだけだったりするかもしれない。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたんだ! ぜっとくん... | トップ | 焼き肉のビールは最高! 仲... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事