けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

PTA総会&懇親会

2014年05月14日 | 地域活動
今日は長男が通う高校のPTA総会。




私はPTA役員として参加。
25年度会計監査報告をして監査のお役目終了。
そして本日より副会長に就任しました。

一年後にはPTA会長。しっかり務められるよう、一年かけて準備
します。大変だ・・・。(笑)

それにしても、凄い出席率。保護者の意識の高さが伝わる学校
です。




夜には、先生・PTA役員が集まり歓送迎会。
一年前に初めて参加したときは、右も左も分からず落ち着かない
場所でしたが(笑)、今年は素直に楽しむことができました。
この場に馴染んできた感じです。(笑)

短い時間ですが自己紹介する時間があり、皆さんに伝えておき
たかったことを、その場を借りて話させてもらいました。
伝えられてよかったです。

先生方とも随分お話することができ、有意義な時間でした。




料理も美味しかった~、お酒も。
このお店、越乃寒梅が飲み放題。
ちょっとお高いお店ですけどね。(笑)




その後は有志で和気あいあいとした、楽しいカラオケタイム。




私はこんな曲を歌ってみました。(笑) 

さて、楽しく鋭気を養えました、しっかり活動していきます。
頑張ろっと!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉のビールは最高! 仲... | トップ | 良いわ! エビ中 バタフラ... »
最新の画像もっと見る

地域活動」カテゴリの最新記事