けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

PTA 歓送迎会・親睦会

2011年05月23日 | PTA
今日はPTAの歓送迎会・親睦会。
転任された校長先生と校務主任の先生、そして22年度の
PTA役員の皆さんを送り、赴任された校長先生と教務主任
の先生を迎えます。参加者は上記の皆さんに加えて、教頭
先生、歴代PTA会長と23年度のPTA役員。

現会長である私の設営。とは言っても案内状を作って、お店
の予約をしただけですが。(笑) 皆さんの負担を考えて
(自己負担)お手頃価格で良いお店を探す努力は致しました。(笑)




ちょうど1年前のこの歓送迎会にも私は参加しておりました。
その時は、まだまだ場に馴染めておらず、なんとなく居場所が
ないように感じたりしていましたが、今回は皆さんとお話して、
とても楽しく過ごすことができました。これも昨年度1年間の
活動の賜物です。あっという間に終了時間が来てしまい、寂し
いくらいでした。これだけ楽しかった宴席は久しぶりです。
これから1年間、頑張ろ~!と気合いが入りました。
ちなみに小学校までの帰りのバスの中も楽しかったです。

PTA会長を受けてなければ、ここにいる人達と縁も出来ていな
いし、こんな楽しい時間を過ごせるようにはなっていませんでし
た。お役目をお受けして本当に良かったと思っています。




最後に、送らせて頂いた皆さんをパチリ。
1年間(人によっては2年も3年も・・・)お疲れ様でした。
皆さん、とても素敵な笑顔でした。

※せっかくの素敵な笑顔ですが、ブログですからぼかして
 あります。残念。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車遍路を目指して! サ... | トップ | 青パト(青色防犯パトロール... »
最新の画像もっと見る

PTA」カテゴリの最新記事