けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

チームしゃちほこ ストーカーは気分が悪いな やめろよ・・・

2014年09月03日 | チームしゃちほこ
今日はチームしゃちほこネタ。
しゃちほこのネタはかなり久しぶりな気がする。(笑)

まぁ、あんまり良い話でもないんですがね・・・、




ローソンライブのチケット、抽選外れた・・・。

久しぶり?に感じる(笑)しゃちの名古屋でのライブだし、ひま
つぶし(ファーストアルバム)に入っている曲を歌うところも
見てみたいな~と思っていたので残念・・・。

こりゃ本当に来年1月3日の県体アゲインを待つしかないのだろ
うか・・・? もうちょっと早く見てみたいのだが。(笑)


そうそう、けっこう前の話になるが、しゃちのホームページで
こんな記事を読んだ。


いつの時代のアイドルにもあることだが、しゃちは(ももクロも
そうだけど)堀越学園とか通っている訳じゃない、普通の高校生
なんだから、こういうことはヤメテやれよ・・・と思う。可哀想
だろう?

ストーカーやってる奴らは分かんねーのかなー?
分かんねーからやれてるんだろうな・・・。
悲しい人種だ・・・。爪の先ほども品格とか尊厳とか持ち合わせ
ていないんだろうな・・・、ある意味気の毒な人種だ・・・。
今後の人生のためにも、相手を思いやれる心を身に付け、人間
回帰してほしいものです。(笑)

ちなみに私、しゃちの通っている高校を知っていたりする。
友達の娘がしゃちの1人と同じ高校に通ってたりするからね。(笑)
でも、別に見に行ったりしませんし、学校がどこかを人に話した
りもしません。どうでもいいことです、そんなこと。(笑)

しゃち以外でも名古屋で少しは名が売れた子だと、近所にSKEの
○○が住んでたりするし、私の弟なんかはSKEの何人かが教え子
だったりする。(笑)毎年のことだが昨年末も、実家で紅白を
見ていてSKEが出てくると、弟なんかは画面を指差しながら○○も
△△も頑張ってるな~なんて話してたりする。思いっきり教師
目線ではあるが。(笑)そんな情報を知ったところで、それだけ
のことである。

こんな記事がアップされる世の中が、よく分からん・・・。
ストーカーくん、もしも・・・もしもファンだという自覚がある
なら、やめておけ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いしてもらえて嬉しかっ... | トップ | 楽しいお店だった! »
最新の画像もっと見る

チームしゃちほこ」カテゴリの最新記事