けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

楽しいお店だった!

2014年09月04日 | 而立会(印刷仲間)
今日は名古屋而立会幹事会に参加。




ちゃんと真面目にやっておりますが、やや気持ちは浮ついている。
担当委員会の協議が終わったらそれは加速した。(笑)

幹事会終了。

速攻で泰くんと錦へ向かう。




富士子でエネルギー補給。




向かうはこのお店。
富士子の道路挟んで対面である。

ずっと泰くんが誘っていてくれたお店。
アイアンマンレースが終わるまでは我慢していたが、晴れてアイアン
マンになれた身、ついにやってきました!




myペンライト、持参。(笑)
お店に入ると而立会の先輩と後輩に遭遇。こりゃ楽しいことになるぞ!(笑)
話には聞いていましたが、ちょっと思っていたのと違いました。
もう少しクラブのニュアンスが強いイメージを持っていて、お酒を飲む
ことがベースのように思っていましたが、ショーを見て楽しむことが
メインのようでした。お酒は私でも、外で飲んでくればお店のルールの
1ドリンクだけでいい感じ。思ってた以上にリーズナブル。

さて、ショータイムでは、AKB3曲、ももクロ2曲が披露された。
ももクロは「怪盗少女」と「サラバ」、楽しかったです。(笑)




さらにリクエストもしてしまった。曲は「チャイマ」!
1曲5000円という金額ですが、オリジナルカクテルと写真付き。
これも良かった。

また、訪れる事が・・・、あるだろうな。(笑)
とりあえず錦・栄近辺で二次会に行く時はここにしか行かない。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームしゃちほこ ストーカ... | トップ | 爪にカビが生えた??? »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事