けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

長男 食糧難だって

2019年02月18日 | 家庭
食糧難です・・・助けてください!






泣きを入れる長男を岐阜まで送りスーパーで食料の調達。
毎度のごとく、アホみたいに容赦なくカゴに商品を入れおって・・・。(泣)
肉も魚も無しでこの価格、どんだけ買うんだ!(笑)






さらに、メガネを踏みつけ壊し遠くが見えなくなっている
ことが発覚、授業で黒板が見えずに友達のノートを写して
いるとのこと、アホか〜〜〜!!!

それも半年前のことと聞いて尚更アホか〜〜〜!!!

早速メガネも調達してきました。
あ〜体も財布も疲れた岐阜の大学寮までの往復でした。(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとお正月! | トップ | 杏果 ライブチケット当選も... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事