けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

やっとお正月!

2019年02月17日 | 家庭
やっと我が家のお正月!

今年の元旦は母がインフルに倒れ、次男にうつってもいかんし
センター試験前でバタバタしてたこともあり、次男の受験が
一段落したら改めてお正月をやろう!ってことになってたので、











昨晩は長男も岐阜から呼び、実家に弟家族も集まって、お正月を
再現するような宴会でした。

お正月恒例の七並べとかもやって楽しかった!

でも、久しぶりに飲み過ぎた・・・今朝はお酒が残ってて辛い。(泣)
さて、走ってアルコールを抜いてくるかな。(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男 志望校? 合格! | トップ | 長男 食糧難だって »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事