けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

仲間からのヘルプだからね 行ってきましたよセントレア

2013年03月11日 | 勉強会(異業種)
朝、7時半過ぎ、




私はセントレアにいる・・・。
朝5時に起き、6時には家を出てやってきたのである。
何故こんなところに・・・。

仲間たちの海外視察研修?旅行のお出迎えである。

とは言っても、ただお出迎えに来る訳も無し・・・。(笑)
二日前の事、海外にいるトッチーから連絡が入ったのだ。

「頼む、助けて!月曜日の朝、セントレアに来てくれ!」

超めんどくせ~・・・。(笑)

さらに昨日のマラソンの疲れ+筋肉痛に悩まされている私、
身体にムチを打ってセントレアに向かったのでした。

まぁでも、こんな面倒くさいことを頼み頼まれる関係が
持てていることは、良い事だなと思う私でした。(笑)




今日は早起きしたので早く帰宅したかった私ですが、
夜はSKJビジネスマッチング会議。サボりたい気持ちを
押さえつつ、さらに疲れた体にムチを打って行ってまいり
ました。

朝もセントレアでお会いしたYちゃん。
私より辛そうでした。(笑) お疲れ様でした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋シティマラソン2013 ... | トップ | スマホを変えました 敢えて... »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事