けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

特別書く事もない一日

2012年11月18日 | その他
せっかくの日曜日の朝、メールチェックしたところ、なんておつむが
弱いんだ・・・、よくこれだけ自分の器の小ささをさらけ出せるものだ・・・、
と感心するやら呆れるやらの文章を目にし、ブルーな一日が始まる。
は~、やだやだ・・・、関わりたくないな・・・。

こんな日は黙って仕事でもするに限るな。会社に行ってコツコツ仕事。
私、いつ仕事してるんだ?なんて思われたりしてますが、Facebookや
ブログで書いているイベント以外の時はたいてい仕事してます。(笑)




一所懸命仕事をしていたらあるメールが届いた。
10数年前、お嫁さんにしたいと思ったことのある女性からでした。
(注:かみさんのお友達で、かみさんもこのこと知っております・笑)
久しぶりのメールだったので、テンションアップ!

さらにその後たまにこのブログに登場するNさんから電話がある。
ん?良い事が続く!厄日から流れが変わりつつあるな?(笑)

気分が良くなってきて仕事を切り上げ15時過ぎに帰宅。




本日は17キロ走ってきました。

その後いつものようにスーパーで酒の肴の買い出し。





自宅に戻り家飲み開始!
録画してあった「そこまで言って委員会」を見ながら三宅さんの
ご逝去を悲しみつつ、心からご冥福をお祈りして一日を終えました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめちゃいかん・・・ 溺れ... | トップ | 而立会 11月例会 大繁盛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書く事が無い・・・ (クマノミ)
2012-11-19 15:33:23
のに、書く・・・。

凄いね!!
返信する
書く事が無い・・・ (けんけん)
2012-11-20 11:38:24
書き続けるのです!(笑)
返信する

その他」カテゴリの最新記事