けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

今年 初 伊吹山登山!

2016年04月02日 | スポーツ
今年初めての伊吹山登山!




富士登山競走に向けて本格的なトレーニングに
入る為のウォーミングアップです。




やっぱり山は良い! 気持ち良かった~。



 
途中、急坂を走って駆け上がるおバカ?(笑)な
二人組に抜かされたんですが、ランニングセミナー
仲間のよっかずさん・ゆかちゃん夫妻でした、
びっくり。(笑)



 
今日は本当はビワイチに行きたかったんですが、
桜の花見客が一杯でまともに走れないだろう
からヤメました。凄く綺麗なんですけどね。
また近いうちに行ってきます。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 入寮が確定する いい... | トップ | 家族でお好み焼き やっちゃば »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事