けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

手に汗握る・・・ 内藤VS興毅

2009年11月30日 | 自分
昨日は京都より早めに帰ったのは訳がありました。
それは内藤VS亀田(興毅)戦を確実に見るため。

数日前からこのカードにはワクワクして、楽しみにして
いました。

どちらを応援するか???

どちらも好きな私としては悩んでしまいます。

世間では亀田家はボロクソに言われていたりしますが、
私は興毅は昔から好きです。大毅は嫌いですが・・・

どちらを応援するか悩んでしまいますが、内藤はなんとなく
負けると可哀相な気がして少し応援してしまいました。

ホント見応えのある、手に汗握る良い試合でした。

始めは興毅が緊張して固くなっているように見えていたん
ですが、あれは緊張というより冷静だったんですね。
終わってみれば、2人の姿(外観)が現在の実力を物語っ
ているようにも感じ、私には二人の力は判定通りだと感じ
ました。

それにしても、興毅の言葉遣いを始め素行が随分良くなり
ましたね。あれだけ叩かれた成果なのでしょうか?
見ている人の中には気持ちよく感じてる人も多いことかと
思いますが、私には世間が興毅を型にはめたように見えて・・・
世の中が、気に入らないものを力ずくで黙らせたようにも
見えて、何となく気に入らない私です・・・

興毅らしさを大切に、個性を上手に伸ばしていってもらいたい。

PS
試合は面白かったのですが、相変わらずTBSの亀田家へ
の入れ込み具合を気持ち悪く感じた放送でした・・・。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治平等院 | トップ | 急増! ブログアクセス »
最新の画像もっと見る

自分」カテゴリの最新記事