けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

急増! ブログアクセス

2009年12月01日 | その他
この1週間、突然このブログへのアクセスが急増し、
30日の月曜日には今まででは考えられないような
数の訪問者を記録しました。その数、数100。

何故、これほど急増したのか!

5月31日に書いた、ボクシングの話しに検索が集中
したようです。日曜日に行われた注目の試合の影響で。
(このブログにもヒットするといけないのであえて、
選手名などは出しません)

アクセス数が増えるのは一見嬉しいような気もします
が、私のことを知らない人に読まれてもな~、なんて
ブログを公開しているものとは思えない事を考える私・・・
友達や、青経塾・而立会・業界の仲間に読んでもらえる
と嬉しんですけど。

それにしても、公開していることの意味がそれなりに
感じられた今回のアクセス急増で、ついつい仕事に
生かせないか?などと考え出してしまいました。(笑)

まあ、早くこの騒ぎが終わってくれないかな~と望む
今日この頃です。記事を削除すれば良いと思われるかも
しれませんが、私の大切な記録なので、それはやらない
つもりです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手に汗握る・・・ 内藤VS興毅 | トップ | 第13回 幹事会 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事