けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

濡れ衣・・・

2009年10月19日 | その他
退社後、いつものようにスーパーへ。
幾つかの酒の肴をカゴに入れ、レジに並ぶ。

私の前は20代のやや格好良さげな男。
レジは10代のバイトに見える女の子。

前の男が終わり、私がレジの前に移動。私の
レジ打ちが始まると・・・
うっ、うっ、うっ・・・ 臭い。

私の立っている辺りが臭い。
間違いなく屁の匂い。
めっちゃ臭い。

この香り、レジの女の子にも届いているに違いない!

私はしていない、私はしていない。
私がして無くて、この香りがするということは、
間違いなく前の男がすかしていったのだ。

私は真犯人を知っているが、レジの女の子はどう思う
だろう?きっと私を疑っているに違いない。

違う、違うんだ、俺じゃないんだ。

まさか女の子に、
「臭いね、私じゃないですよ」
なんて言える訳もなく・・・

濡れ衣を着せられたのでした。

冤罪だ~!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月例会 MG研修 2日目 | トップ | 第10回 志委員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害妄想・・・ (クマノミ)
2009-10-20 10:22:22
が強すぎですよ!

俺なんて、レンタルビデオや本屋に行くと・・・
ついつい屁をしてしまう。

そんな時は・・・直ぐに場所を変え知らぬ振り・・・
生理現象だからしょうがないじゃん!!
返信する
被害妄想・・・ (けんけん)
2009-10-20 15:42:35
生理現象は仕方ないのですが、
濡れ衣は辛いです・・・
自意識過剰でしょうか?(笑)

先日はクマノミさんのブログにて
けんけん日記を紹介いただき、
ありがとうございました。

毎日チェックしてますよ~
毎日更新されてないけど・・・
返信する

その他」カテゴリの最新記事