けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

新年度 運営会議

2012年09月12日 | 勉強会(異業種)
今日は勉強会の新年度運営会議。




自分が設営しない会議は3年ぶりで何か新鮮。
なんだか堕落していきそうで怖い・・・のですが、この後の
懇親会も含め、設営しなくていいのは正直メチャ楽ちんで
した。(笑)

これは新議長が頑張ってくれているということ。
新議長、これから1年間頑張ってください&よろしくお願い
します。選挙で皆から選ばれたんですから、自信をもって
リーダーシップを発揮してくださいね。




懇親会。相変わらず世界の山ちゃんです。
ほぼメニューは覚えました。(笑)




明日がボスのお誕生日と言うことで、ささやかですが
皆でお祝いをさせて頂きました。




新議長からプレゼント贈呈。
ボスには喜んで頂けたようです。
是非、今後のアクティブな活動に活用してくださいませ。




和気あいあいと話せる、楽しい時間が続いたのでした。


帰りはトッチーに自宅まで送ってもらいました。
ありがと~。私は酔った勢いもあって?本音トークを
炸裂させてしまったのでした。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国自転車遍路行きます さ... | トップ | 四国へ向かっています。 »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事