けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

四国へ向かっています。

2012年09月13日 | お遍路 同行二人
只今、愛車エスハイに愛車志刻号(しこくごう・TCX2)を積んで
四国に向かっています。




休憩しているのは淡路島にある淡路ハイウェイオアシス。
渡って来た明石海峡大橋を眺めに行ったのですが、ライトアップが
されていない。まあ渡ってるときに気付いてはいたんですけどね。
節電とかのせいなのかな?ライトアップされていたらとても綺麗な
だけに残念です。

計画では淡路島のPAで一眠りするつもりだったのですが、まだ目的地
まで250キロもあるもんですから、頑張ってもう少し走ります。実は
目的地まで500キロもあるなんて、車に乗ってナビをセットするまで
知りませんでした・・・なんとなく400キロくらいに思ってた・・・。
いい加減な私です・・・。遠いよ~、高知に行くのと同じ距離だ~。





再び走り出して370キロ地点、津田の松原SAでギブアップ。
残りの130キロは明日走ろう・・・。
車を停めて眠りにつくのでした。

私、以前にも書きましたが、現在ハマっているものは、
・四国
・お遍路
・歩く
・走る
・自転車
・登山
・ももクロ(ももいろクローバー)

私は明日から4日間、四国でお遍路。歩いたり自転車に乗ったり
山に登ったりします。たまにiPodで、ももクロを聴きながら。

し、幸せ過ぎる!家族の幸せなどを除けば今の自分にこれ以上の
幸せはない・・・。これに勝る楽しいこと嬉しいことはない。

生きてるってことを満喫するぞ~!と超興奮状態なのでした。(笑)
眠れるかな~・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 運営会議 | トップ | 自転車遍路 1日目 »
最新の画像もっと見る

お遍路 同行二人」カテゴリの最新記事