けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ももクロマンチョコゲット~! お約束の箱買い(笑)

2013年11月14日 | ももクロ
一昨日のことです。

やっと・・・、やっとももクロマンチョコが西日本で発売!
どれだけ待ち遠しかったことか・・・。

関東以東に赴く素晴らしい仲間がお土産で買ってきてくれたりして、
10数個のももクロマンチョコは入手していましたが、コンプリートに
は程遠い・・・。誰か箱買いしてきて!と願いましたがそこまでの
強者は現れず・・・、西日本での発売を待つしかありませんでした・・・。

発売日当日、真夜中の0時過ぎに買いに行っても良かったのです
が、さすがに準備できてないところもあるだろうと早朝にコンビニへ
向かう。

店内に入るともうドキドキ、まるで気分は宝探し!(笑)
どこだどこだ???




あれ・・・?





無いじゃん・・・。
最初っから置いてない訳じゃ無く、明らかに誰かが箱ごと持って
行っている・・・。くそ~、遅かったか・・・。悔しいものの、あんまり
見かけないが身近にモノノフがいるんだな~と妙に感心してしまっ
た私であった。(笑)

この程度で諦める訳なく次々とコンビニを巡り・・・、




ついに発見~!!!
置かれたばかりのようで数もちゃんと30個入っている。
即、ゲット致しました。(笑)




これでももクロマンシール(22種類)のコンプリートは約束された!(笑)
※箱買いすると必ず全種類入っているのです。

早くコンプリートさせたいけど、先にシールだけ取り出してしまう
ような真似はしません、それはチョコに対する冒涜です。

ちゃんとチョコを食べながらゆっくりコンプリートを目指します。(笑)
それも楽しみ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクリ2013 西武ドー... | トップ | 卒業が迫ってきた いよいよ... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事