けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

3年ぶりの班会議

2012年08月22日 | 勉強会(異業種)
今日は所属する勉強会・次年度さたけ班の班会議。
私、班会議への参加は3年ぶりでかなり嬉しい。(笑)
一刻も早く班会議がやりたくて、今回は私が提案・設営させ
て頂きました。




会場は栄、中日ビルの横にあるお店。
チェーン店ですが私のお気に入りのお店「嘉門」です。
ちなみに参加者の、このお店を出た後のことも考えてここに
したんですよ。設営者の心配りです。(笑)




まずは集まった面子で乾杯!
この場では次年度の班テーマや来期の事業計画など話し
あうはずだったのですが・・・、そんな固い場になる訳もなく、
雑談で盛り上がる。(笑)




そのうち班員のトッチー、乱入のカチ・ポンちゃんもやって
来て広い場所へ移動。さたけ班長を中心に賑わいは続く。
顔を出せないのが残念ですが皆凄く良い笑顔です。
仲間って良いな~。

ちなみにボスにも声をかけさせていただいたんですけどね、
facebookで・・・。時間が遅かったのでためらったのですが、
ちゃんと電話してお誘いすれば良かったと思っておりました。

一次会終了、お店を出ると予想通り次の展開へ。
この立地のお店を選んでおいて正解でした。(笑)
しか~し、今日は一次会が終わったのが遅すぎた・・・。
私、基本的にその日のうちに帰宅して眠らないと翌日体調
不良を起こす虚弱体質・・・、お付き合いしたいのはヤマヤマ
でしたが、後ろ髪を引かれながら、疲れきっているトッチーと
一緒にタクシーに乗り込み自宅へと向かったのでした。

あ~、楽しかった!またやりたいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったであろう涙には心を... | トップ | プチALIVE委員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
班会議・・・ (クマノミ)
2012-08-24 09:31:20
2次会は花〇ですか?

ポンちゃんなら、新境地に連れてってくれると思うけど・・・。
返信する
班会議・・・ (けんけん)
2012-08-24 18:11:50
たぶん多国籍なお店です。
僕は帰っちゃったから知りませ~ん。
そういうお店、苦手だし・・・。(笑)
返信する

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事