けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ももクロよりファンモン・・・

2012年06月21日 | ももクロ
※モノノフ化して半年を超え、ついにカミングアウト。(笑)
 今日からももクロネタはカテゴリー分けしました。
 もちろんカテゴリーは「ももクロ」です。
 過去のものは、全部探すのめんどくさいので分けません。(笑)
 これからです。


帰宅して、晩酌のひと時。




ももクロのDVDを観ながらぽけ~っとお酒を飲んでいると、
テレビを占領されてしまっている息子達が何となく一緒に
見ている。

次男は無邪気に色々聞いてくるので私は答える。
この子がリーダーでな、このコンサートはこの子の卒業式
なんだ。何だか息子にももクロの説明をしているのが哀し
くなってきた・・・。お父さんがいい年こいて何やってんだ・・・。




ももクロやめ!ファンモンのコンサートに変えたら息子達
は大喜び。長男もゲームをやめた。

そしてファンモンのコンサートを見ながら3人で一緒に歌った。
でかい声で。(笑) 

盛り上がった。この方が良いな。
ももクロは1人で見よう。
でも、1人隠れてももクロを観るのもどうだろう・・・?
う~ん、難しい。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ食べ放題は禁止、カニは... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所・・・ (クマノミ)
2012-06-24 15:55:41
迷惑になってないかい?
返信する
近所・・・ (けんけん)
2012-06-25 08:42:33
なってたかもしれない。(笑)
返信する

ももクロ」カテゴリの最新記事