けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

やや病気かも・・・? と多少は思う (笑)

2013年07月29日 | ももクロ
ネタに困った時のアイドルネタ。(笑)

ここを覗いてくれる私の友人で、今日書いている
ことが解る人はいないだろうな・・・と思いますが、
ももクロ・エビ中・しゃちほこ(ほのかだけ)たちが
一緒に歌っている、


【また明日】 3b-Junior


この2年半ほど前のステージの動画を見て、
めっちゃ豪華で贅沢だな~と思うのでした。(笑)

さすがにやや病気かもしれん・・・、と
多少は思う今日この頃です。(笑)

今、もう一度やったら凄いなと思うけど
ないだろうな~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスリートはカッコいい! | トップ | 地獄から天国へ 行くぜ日産... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った時の・・・ (クマノミ)
2013-07-31 12:14:05
ももクロ頼み・・・。

仕事の事を書け!!
返信する
Unknown (ナサル)
2013-08-01 01:02:31
昨年、長崎のクローバーEXPOで共演したのが最後でしょうか。
返信する
困った時の・・・ (けんけん)
2013-08-02 13:58:36
そんなつまらん話は書かん!
返信する
Unknown (けんけん)
2013-08-02 14:02:57
ナサルさん、拙いブログを覗いてくれてありがとう。
そっか、「クローバーEXPO」があったか、となると
また「フジイロック」で見られるかな?
でもあかりんがいて、まだしゃちほこも無かった頃の
このステージは良いなと思う。(笑)
返信する

ももクロ」カテゴリの最新記事