けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

My 箸

2008年08月24日 | 友人
小学校からの付き合いのI氏と中学からの付き合いのNさん、
知り合い、付き合いが始まってから25年以上経ちましたが
今でも、飲みに行ったり遊びに行ったりと、くされ縁と
なっている2人。昨日は3人で伏見に飲みに行ってきました。
6時過ぎから始まったのですが、帰りは終電の1本前。
よく飲み、話し、大いに楽しみました。

私とI氏は8月生まれなのですが、誕生日のプレゼントと
Nさんが2人に携帯用の箸をプレゼンとしてくれました。

彼女は以前からマイ箸を使用していたのですが、私たちも
これからは、マイ箸を使用することに。

問題は次に3人で飲むときに、ちゃんと皆が持参できるかどうか・・・
無くしたりしませよ!大切に使わせてもらいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印刷文化を子ども達へ | トップ | 明治村 »
最新の画像もっと見る

友人」カテゴリの最新記事