けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

長男 頼もしくなってきたな

2018年05月05日 | 家庭
長男、久しぶりに帰ってくる。
兄ちゃんに会いたい次男は塾をサボって帰ってきた。
あかんやん!(笑)









実家に弟家族も集合して宴会・団欒!楽しい時間です。







中学受験して合格し念願のダンス部に入部した姪っ子の
お祝いも兼ねてたんですが、姪っ子がめっちゃ可愛くなっ
ててガチでびっくりしました。(笑)
息子たちに言わせれば乃木坂みたいだと。(笑)
息子たち、姪っ子相手に卓球をしてやったりして遊んで
おりました。

父であり、おじちゃんは・・・もの凄く幸せな時間でした。(笑)




長男、もうすぐ母の日だからとカミさんとおばあちゃん
にプレゼントを用意していました。
2人ともめっちゃ嬉しそう!
こんなことができるようになったとは・・・成長したな〜
と感慨深く思うのでした。(笑)

そんな長男と今回は2人でけっこう話しました。
就職のこと、結婚のことなど、未来の話を中心に生き方
の話。ちゃんと話せるようになってて頼もしさを感じま
した、嬉しい。(笑)




でも、4ヶ月ぶり2回目の運転に付き合うのは相変わらず
恐ろしく怖かった。(泣)
恐怖の意味を知りました、もう・・・嫌。(笑)

おばあちゃんに会うために帰ってきた長男、あっさり
帰って行きました。(笑)
ありがとう。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良 寺社巡り 10年ぶりかな | トップ | 奈良の鹿 鹿せんべいをガン... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事